↑
Gappersへの禁断の扉を開く^^;)
仮想サークルGappersへのお誘い
About Gappers
Top



 ”Gappers”(ギャッパーズ)とは、無線関係に限らず種々雑多な話題を、気ままに某掲示板に書き込みネットラグチュー(あるいは独り言・愚痴、異論反論オブジェクションもアリ?)して遊んでいる仮想サークルみたいなものです。
掲示板と言っても2chのような過激板ではなく、私のFriend局のHPにある掲示板上で良識あるカキコをする仲間達で、私が勝手に命名したものです(^^)。決して怪しい集団ではありません。
^^;)

ネット上の集まりですので、特に入会等の手続きもなく気軽に参加できます。何しろ”こんちは”って書き込めばもう仲間ですから!!仲間同志、都合が合えばスケジュールQSOも可能!
(昨年実現しました。)
無線・BCLから時事問題など何でもカキコしてお話できますので、是非ご来訪下さい。
とは言え、メインはやっぱり電波のことなんですけどね〜。