8.何処へ向かう・・・?
激闘!空中戦?
Back
Next


聞こえ方はまあ、こんなもんでしょうか。ノイズレベルが低く聞きやすい
気がする・・・・バンド内がわりと静かに聞こえる。
お声がけしてみる。各バンドまあ、こんなもん・・・・というか、あまり
飛ばない気がする・・・・
EUには届かないみたい。WWCQDXは惨敗、国内の応答率もイマイチです。
そこでCA-HVと付け替えてみました。ノイズは大きいのですがSメータ
は力強く振れ、よく聞こえます。お声がけ結果もこっちのがいい。
つまり・・・大失敗。(当たり前か)

まあ思いつきですから素晴らしい結果を期待したわけでもないので潔く
敗北を認めました。(だったら作るなって^^;)
なにか他にいいアンテナがないかと探していたら、オークションで
またしてもSD-660をゲットしてしまいました!
でも前回とは異なり、今度は18メガのオプションコイルも一緒です。
調整する機器がないのでそのまんま上げてチューナー整合ですが、
こいつでもう一度EUに飛ばすぞ!!